ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

これぞ銘醸!ジョニ青がふるさと納税で届いたよ。

[PR]このページにはアフィリエイトプログラムによる商品・サービス等の広告を掲載しています

こんにちは、ねかぱんです。

社会人の皆さん、ふるさと納税してますか?

ふるさと納税はサラリーマンにも認められた数少ない節税対策です。ぜひ便利に&おトクに利用していきたいものでございます。

さてさて、先日お知らせしたとおり、長野県茅野市は返礼品としてウィスキーのラインナップが超充実しております。

www.nekatsu.com

その中でも圧倒的にイチオシなのが、ジョニ青こと、ジョニーウォーカーBLUE LABELなのです。

究極のブレンデッド

と評価しても過言ではありません。

度数がキツくてウィスキーを敬遠している人にも、ぜひ一度、お試しいただきたい!

非常にまろやかで、スムースで、舌の上で猫がうたた寝をするような、とにかく極上のウィスキー体験が待っています。

超貴重!ジョニ青がケースで届いた

さてさて、茅野市さんからジョニ青をいただくのは何回目でしょうか。

年に何度も注文寄付しているので、自分にとってはお馴染みなのですが、今回は特に嬉しいことがありました!

それがこちら。

じゃんっ!

f:id:nekatsu:20170624044258j:plain

なーんとっ!

これは貴重です。ケースで届きました。

おそらくバー経営の方でも見たことある人は少ないんじゃないかと思います。

このケースの中に、厳重な外箱に梱包されたジョニ青が6本入ります。

ちなみに、茅野市の返礼品として、ジョニ青の限定数は6本です。おそらく、この1ケースは返礼品用に準備された分なのでしょう。

ジョニ青を並べてみる。ええ景色や。

ふるさと納税でいただいたBLUE LABELを並べてみました。

うーん。。。

ええ景色や (゚∀゚)キタコレ!!

たまには納税もイイことある!

f:id:nekatsu:20170624045340j:plain

いままでは、普段飲む分にはジョニ黒(ブラックラベル)を、特別な夜にBLUE LABELを、という感じで飲み分けてきましたがね。

これからは。

毎日、ジョニ青。

なんたる贅沢だろう(*ノω・*)テヘ

せっかくなので、いつも飲んでるジョニ黒や、たまたま手に入れた「ダブルブラック」という珍種などと飲み比べてみました。詳しくはリンク先をご覧あれ。 

www.nekatsu.com

ということで、特にオチもなく失礼しました。以上っ!