ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone歴10年の自分が初めて標準から乗り換えたメーラーアプリ「SPARK」

注)SPARKにはAndroid版もあります。 今日もネ活ちう。発進しまーす! さてさてさて、iPhone使ってますか? アプリ使ってますか? ダァー! 今日ご紹介するのはメーラーアプリ「SPARK」です。 メーラー?はぁ? という人もいらっしゃるかと。 メーラーという…

ブロガーのサイト量産はメリットあるのかについての思考録

どもども~、ネ活ちう。でーす。 今日は自己紹介ページを充実させたいという目的もあって、自分の経験をもとに、ブロガーのサイト量産について記事を一本書いてみようと思います。 セカンドサイトを作る理由 本題に入る前にサイトを量産する目的について説明…

ふるさと納税で至高のウィスキー「Blue Label」を貰ってしまった件

社会人の皆さん、ふるさと納税してますか? 自分もふるさと納税でしっかり節税&お礼の品を楽しんでます! 洋酒好きの人なら、今日のタイトルを見ただけで(゚∀゚)キタコレ!!状態かもしれません。 お酒類に関する直接リンクはガイドラインとか大人の事情で掲載しま…

ヤフーショッピングの「期間固定Tポイント」を無駄なく使い切るには

今日も気ままにネ活ちう。でーす。 さてさて、自分は高額商品を購入するとき、Yahoo!ショッピングを利用しています。 Yahoo!ショッピングをうまく活用すると、ポイントを差し引いた実質価格で、Amazonはもちろん、価格.comの最安値を下回ることができます。 …

やったー!ロト6当選連絡あっ・・・たけど。

今日もネ活ちう。頑張っていきまーす。 さてさて、つい3ヶ月ほど前から、楽天でロト6を継続購入しています。 基本的に1回に1口300円のみ購入で、キャリーオーバー発生時だけ2口600円に買い増すという条件での自動購入です。 発売日は毎週月曜と木曜なので、…

ネ活ちう。というブログについて

ネ活ちう。にようこそ! 自己紹介 「ちう。」というハンドルネームで、はてブロを運営しています。 これまでレンタルサーバーを借りてWordpressサイトを運営してきましたが、自分の興味や関心をブログ的に書いてみたいという願望から、はてブロに間借りしま…

品薄人気ゲーム機を予約できた家電通販はここだった!

こんにちは、きょうも楽しくネ活ちう。でーす。 先日たまたまLINEニュースで、プレステVR専用「シューティングコントローラー」が発売されることを知りました。 外見は。。。 ちょっとコメントしづらいな。これわ。 プレステのコントローラーって、Wiiリモコ…