ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー銀行が6月住宅ローン金利を発表!10年国債利回り堅調回復を受けた金利増

今週のお題「雨の日の過ごし方」 こんにちは、住宅ローン持ちのちうぱんです。 ソニー銀行がひと足早く新年6月の住宅ローン金利を発表しました。 基本的に住宅ローン金利は毎月1日に更新されますが、ソニー銀行は他行よりも半月早く翌月金利を公表しています…

【2018年上期最強】ゴッド・オブ・ウォーのネタバレ体験記(第4弾)

こんにちは、ねかぱんです。 わずか3日で全世界300万本を売り上げた 2018年上期最強の神ゲー ゴッド・オブ・ウォー! GW連休で一気にメインストーリーをクリアしました。基本的に週末ゲーマーなので、大型連休はゲームがはかどるので助かりますねw というわ…

2018年上半期最強の神ゲー、ゴッド・オブ・ウォーのネタバレ体験記(まだまだ第3弾)

こんにちは、ねかぱんです。 個人的にはモンハンワールド以上の神ゲーと信じて疑わないゴッド・オブ・ウォーですが、連休を利用して一気に先に進めています。基本的に週末ゲーマーなので、大型連休はゲームがはかどるので助かりますねw というわけで、プレ…

【ネタバレ】連休はゴッド・オブ・ウォーをまったりプレイ中(つれづれ第2弾)

こんにちは、ねかぱんです。 個人的には2018年上期最高の神ゲーと思ってるゴッド・オブ・ウォーですが、連休を利用してのんびりプレイしています。基本的に週末ゲーマーなので、大型連休はゲームがはかどるので助かりますねw というわけで、前回に引き続き…

【住宅ローン金利】2018年5月金利はほぼ横ばい、三菱UFJ信託がネット専用住宅ローンを開始(朗報)

こんにちは、住宅ローン持ちのちうぱんです。 2018年5月の住宅ローン金利が、金融機関各社から一斉に発表されました。 当ブログでは三井住友信託銀行と住信SBIネット銀行を中心に、住宅ローン金利の推移を定期的にウォッチしています。(筆者自身も両銀行と…