ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

iPhone信者だから9月13日と22日は当然有休だってば!

[PR]このページにはアフィリエイトプログラムによる商品・サービス等の広告を掲載しています

こんにちは、ちうぱんです。

今年もやってきましたね。

iPhoneウィーク!

次期iPhoneは8になるとか10周年に合わせてXになるとか、ディスプレイが切り欠きになるとか、いろんな噂やリーク情報が出回ってますが、その全て今週明らかになりますっ!

いよいよ明後日に迫りました。。

発表会は9月13日AM2時(日本時間)

カリフォルニアと時差があるのでご注意ください。日本時間では13日深夜です。

いつものようにApple公式でリアルタイム配信されますが、英語に自信の無い人は日本版Engadgetの静止画中継を見ましょうね。

japanese.engadget.com

自分も発表会前日は早寝して、午前0時過ぎに目覚ましアラームをセットします。

発表会は例年、1時間半の長丁場。小腹が空くので軽食も用意しますよw

完全に死んじゃってますね。。

否!信者ってますね ヽ(`▽´)/

朝のニュースで「あー、そうなんだ」と知るような生き方をしてません (゚∀゚)ワーイ!!

しかも、ここ数年、年齢の影響か、iPhoneイベント明けの寝不足がツラくて。。

有休まで使ってます。。

13日(水)は有休っ!

信者と言うより亡者、否、猛者のつもり。。

大丈夫っすか?

いいんですか?

自分でもホント、よくサラリーマンが務まるなと思いますけど、大丈夫です、いいんです。たぶん大丈夫です。

この日のために、普段は息を潜めるように大人しく真面目に生きてますからw

もちろん職場では、自分が信者だなんてカミングアウトしてません。 毎年新機種に買い替えていることも口外してません。(ついでに言うと、書斎にディスプレイが4台あることとか、メインPCとは別にノートPCが2台あるとか、ゲーム機本体はXbox以外は基本すべて買ってるとか、そういうことは諸々、他人様には秘密にしていますw)

まあ、ただの発表会ですけどね。。

この日のための有休ですからね。

13日に有休使ったところで、新型iPhoneが手に入るわけではないんですけどね。

肝心の発売日は別の日なんですけどね。

貴重な有休を浪費していいのだろうか。。

大丈夫っすか?

いいんですか?

安心してください。新型iPhone発売日も、もちろん有休です。

22日(金)も有休っ!

いやもう、これは当然の判断ですね。

13日休んで22日出勤では、まさに頭隠して尻隠さず。クールではありません。

おそらく今回も、自分はAppleのオンラインストアでSIMフリー版を予約すると思うので、あえて休暇を取る必要もないんですけどね (*ノω・*)テヘ

というわけで、拙者。。

座して待つ!

以上っ!