ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

高額家電を買いたい人は【3月5日限定】ヤマダ電機等14%還元(プレミアム会員19%)+全員4%上乗せ+ブロンズ会員以上5%クーポン

[PR]このページにはアフィリエイトプログラムによる商品・サービス等の広告を掲載しています

f:id:nekatsu:20190303072446p:plain

ヤフーショッピングの決算セールが大変なことになっているのでご案内です。

ポイント還元や値引きクーポンが

もりもり!

とりわけ最終日の3月5日が

もりもりもり!

決算セール期間は3月1日からの5日間なんですが、とにかく最終日の3月5日はポイント還元や値引きクーポンがテンコ盛りになっています。

最新ロボット掃除機「ルンバe5が欲しいな~」なんて思ってる人は、この機会を見逃すと、しばらく後悔しますよ(滝汗w

任天堂Switchなど通常は値引きしない商品も、ポイント還元でガッポリ稼げます。

ちなみに、「ヤフーショッピングが通販最強」である件をご存知ない人は、下記の記事もあわせてお読みいただけると嬉しいです。

www.nekatsu.com

さて、なんと言っても3月5日決算セールの目玉は・・・

対象100ストア以上が

ポイント14%以上!

通常ポイントとは別に14% ですからね、これは非常識な安さですよ?

 

しかも!

ソフバン契約者(ワイモバ+エンジョイパックもOK)なら19%以上還元です。

いや本当に。ヤフーショッピングを利用するためだけに、ソフバンかワイモバに乗り換えるのもアリだと思いますよ。 

いまのところ、100ストアの中で公開されているのはヤマダ電機だけですが、過去の同様のキャンペーンでは、edionやNTTひかりストアなどの家電系ショップも含まれてましたから、今回も期待しましょう。