ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【謹賀新年】2021年ヨドバシカメラ福袋 ネタバレ結果速報《夢のお年玉箱》

こんにちは、ちうぱんです。 毎年大人気のヨドバシカメラの新春福袋。昨年より販売方法が予約抽選方式となり、最高倍率が1,000倍を超えるなど、さらに人気に拍車がかかっています。 もちろん、抽選に当たったからといって安心はできません。中身の当たりハズ…

アサクリ最新作を快適プレイしようと思ったら、グラボだけでなくCPUやケース交換も必要になった話

こんにちは、ちうぱんです。 ここ数年のCPU性能の向上や多コア化もあって、「PCゲームにCPU性能は必要ない」が定説化していました。 筆者自身のPC環境でも、最新世代のグラボを用意すれば、Core i3(第8世代8350k)でも重量級ゲームを2K最高設定でプレイでき…

【今年もやります】2021年ヨドバシ福袋の中身を予想するぞ!

今年もやってきましたヨドバシカメラ「夢のお年玉箱」。 福袋のネット販売は2018年から予約抽選方式に変更となり、誰にでも購入のチャンスがございます!2021年最初の運試しは吉と出るか凶と出るか!? 予約抽選の申込期間と参加資格 2021年ラインナップとおす…