ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

本日おもちゃが20%現金値引き!ヤフーショッピングの日替わりクーポンが見逃せない理由

こんにちは、ちうぱんです。

ヤフーショッピングに関する通販最強論については、これまで何度か記事にしてきましたが、数あるキャンペーンの中で特に強力なのが、日替わりの現金値引きクーポンです。

ちなみに、ヤフーショッピングで漏れなくポイントを荒稼ぎする方法を、下記リンク先にまとめています。こちら、価格コム最安値より実質価格が1割以上安くなる方法なので、まだ知らない方はぜひぜひ見てみてください。

www.nekatsu.com

それでは早速、本題に入りますね。

本日の日替わり「現金値引きクーポン」はおもちゃ20%オフ!

12月2日の日替わり現金値引きクーポンは、おもちゃ20%オフです。

子どもたちへのクリスマスプレゼントを用意するシーズンに、大変嬉しいクーポンがやってきました!クーポンは下記バナーからゲットしてください。

例えば、いま巷でレゴブロック以上に大人気な「LaQ(ラキュー)」も、Amazon価格が5,910円のところ、自分の場合では、送料込みで実質4,416円で手に入ります(ソフバン利用者なら、さらに安くなります)。

文房具25%オフ現金値引きクーポン!

12月1日の日替わり現金値引きクーポンは、文房具25%オフです。

対象商品は1万円以下の文具・ステーショナリーとなっており、現金25%オフならAmazonより断然安くなります。クーポンは下記バナーからゲットしてください。

ヤフーショッピングは基本的に条件付き送料無料なので、2千円以上の高級文具が狙い目になってきます。

そうなると、一時期はプレミア価格がついて入手困難だったぺんてるのオレンズネロや、フリクションボール4のウッドグリップモデルなどの、高級筆記具を手に入れるチャンスですね。フリクションのウッドグリップは自分も愛用していますが、ラバーグリップに比べ、美観と耐久性が抜群です。

ちなみに、オレンズネロのAmazon最安値が2,645円なのに対して、自分の場合、ヤフーショッピングでは、送料込みで実質1,834円で手に入ります(ソフバン利用者なら、さらに安くなります)。

過去の現金値引きクーポン(ご参考)

加湿器15%オフ現金値引きクーポン!

11月29日の日替わり現金値引きクーポンは、加湿器15%オフです。

風邪が流行るこれからのシーズン、呼吸器のケアに加湿器は欠かせません。

今シーズンも12月末から2月中旬にかけてインフルエンザの流行が予想されるため、まだ加湿器を準備していない方は、この機会がチャンスです。

加湿器には1)超音波式、2)気化式、3)ハイブリッド式、4)スチーム式の4種類があり、衛生面で圧倒的に優秀な「スチーム式」をオススメしています。

ちなみに、スチーム式とは「電気ポット」のような構造で、水を煮沸した水蒸気で室内を潤すという仕組みです。煮沸時に雑菌は死滅するので、除菌フィルタなどに比べて、圧倒的に衛生面で優位です。

我が家では象印のスチーム式加湿器を使用していますが、アイリスオーヤマから3千円台のお値打ち製品も販売されているので、予算に応じてご検討ください。

なお、加湿器の選び方については、詳しくは下記サイトにまとめています。あわせてお読みいただけると嬉しいです。

www.nekatsu.com

ナッツ類30%オフ現金値引きクーポン!

11月28日の日替わり現金値引きクーポンは、ナッツ類30%オフです。

ローカーボ(低糖質)ダイエットのためナッツ類を常備している人には、最強に嬉しいクーポンではないかと思います。

かくいう自分も、小島家さんの4種ミックスナッツや5種シード類を自宅に常備しています。アメ横の老舗でもある小島屋さんは、材料の仕入れから専門の職人さんによる焙煎工程まで、こだわり満載かつ比較的低価格!自分はいくつかのお店でナッツ類を購入してきましたが、いまは小島屋さん一筋と決めています。

ちなみに、ヤフーショッピングの日替わり現金値引きクーポンは、今回ご紹介したナッツ類の他、調理器具20%オフ、ドリンク20%オフなどなど、非常にたくさんの種類があるので、ぜひ毎日チェックしてくださいね。

というわけで、以上っ!