ねかつちう。

お金や節約に敏感な20代30代のための物欲系雑記ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日文房具が20%現金値引き!ヤフーショッピングの日替わりクーポンが見逃せない理由

こんにちは、ちうぱんです。 ヤフーショッピングに関する通販最強論については、これまで何度か記事にしてきましたが、数あるキャンペーンの中で特に強力なのが、日替わりの現金値引きクーポンです。 ちなみに、ヤフーショッピングで漏れなくポイントを荒稼…

ソニー銀行が5月住宅ローン金利を発表!マイナス金利定着でもう一段の利下げ発動

こんにちは、住宅ローン持ちのちうぱんです。 ソニー銀行がひと足早く5月の住宅ローン金利を発表しました。 基本的に住宅ローン金利は毎月1日に更新されますが、ソニー銀行は他行よりも半月早く翌月金利を公表しています。住宅購入を控えてる人や、そろそろ…

AirPowerが発売中止になったので『5コイル』充電マットを購入してみた件

こんにちは、ちうぱんです。 Appleによる新製品の発表ラッシュの裏側で、ワイヤレス充電マット「AirPower」がひっそりと発売中止になっちゃいましたね。 個人的にはずっと待ち続けていた周辺機器なので残念に思いますが、気持ちを切り替えて?その「代用品」…

待望の最新作「ウィニングポスト9」で、12年ぶり"ウィポ"のプレイ日記を更新中《4月10日更新》

こんにちは、ねかぱんです。 いよいよ発売されました、待望のナンバリング最新作「ウィニングポスト9」です。 アラフォー以上の世代にはダビスタにドハマリした方も少なくないと思うんですが、ダビスタブームの最中に発売されたウィニングポスト(通称ウィポ…

【住宅ローン金利】2019年4月金利は前月比で変動無し、最低レベルの低金利を継続中!

こんにちは、住宅ローンウォッチャーのちうぱんです。 2019年4月の住宅ローン金利が、金融機関各社から一斉に発表されました。 当ブログでは三井住友信託銀行と住信SBIネット銀行を中心に、住宅ローン金利の推移を定期的にウォッチしています。(筆者自身も…